ホーム » イベント, ジュニア, ジュニアユース, 未分類 » 2016年度 ジュニアユース体験練習会及び入団セレクションのお知らせ
Sep
15th

2016年度 ジュニアユース体験練習会及び入団セレクションのお知らせ

F.C.CEDAC 代表 中野泰行
監督 今井典良

日頃よりFC CEDACの活動にご協力いただきましてありがとうございます。

来年度、新中学1年生を向かえるにあたり、現小学6年生において体験練習会を開催します。
9月と10月の期間中、火曜日、木曜日の平日19時〜行います。
CEDACに関心を持っている選手から、入団したいと強く希望している選手まで参加していただきたいと思います。特に入団希望の強い選手においては、申し込み時に伝えていただければ、早期に判断をさせていただきます。

10/16から6年生最後の大会となる全日本長野県予選が始まります。各チーム及び選手の皆様におかれましては、大切な大会と重なってきますので、現所属チームの活動を優先していただき、忙しい中ではありますが、来年度のための準備もお願いしたいと思います。
また、練習参加につきましては、必ず所属チーム代表者の許可を頂くようお願いします。

★今年度の活動実績(リーグ)
・Aチーム 高円宮杯長野県 1部リーグ 3位(9/1現在)
・Bチーム 高円宮杯中信 1部リーグ 3位(9/1現在)
・U-13チーム 高円宮杯長野県U-13リーグ 1位(9/1現在) ※順位表 県サッカー協会HP

なお、現U-13チームが長野県リーグで優勝し、北信越参入戦に勝利したときは、来年度のU-13(現小6)チームは、リーグ最上位の北信越リーグに参入します。

体験練習会の申し込み、練習会場の確認は、参加申し込み時に事務局(0263-57-5518)もしくは、直接監督(090-3476-1957)までお願いします。

練習中の怪我におきましては、応急処置はいたしますが、その後の対応は各家庭でお願いします。
また、送迎におきましても各家庭でお気をつけ下さい。

入団セレクションは、11月に1回、12月に1回予定してます。ただし、体験練習会において、入団内定者が予定数に達した場合はセレクションは実施しませんので、ご了承ください。

Copyright(c) 2013 F.C.CEDAC All Rights Reserved.